この中にいます(笑)
2
行ってきました^^

あまりに楽しすぎて記憶が断片的なので上手くまとめる自信はありません(^_^;)

IMG_0009写真はももクロガチャ様に準備した小銭を入れるためにあさイチで買った夏菜子ちゃんの大好きながま口(笑)

名前は夏菜子と猫を併せてカネゴン(笑)

いきなり4,000円の思いがけない出費(笑)




部分的な事はTwitterでそのうちに呟くとして入場してからのお話。何もかもが初めてなので全てが新鮮だったんですが、顔認証はあっけないほどのアッサリ通過(笑) 改札とかでも止められると緊張するんですよ、私(^_^;)



ドキドキの指定席は・・・
IMG_0003

会場の座席表で見ると2F席の最後方のはじっこ(笑)

あぁ、後ろかぁ・・・○| ̄|_と残念に思ってたんですが、
実際に行ってみると隅っこなので右隣がかなり広い!
3
守道さんらしき人がチェック表を持ってウロウロしてた(笑)

こ、これは・・・!と思いましたね~

開演前のBGMは吉田拓郎に西城秀樹、永ちゃんなど広島に所縁のある人・・・

私はもう止まらないHa〜Ha、ヤングマンでもう出来アガってました

左隣の大柄で恰幅の良い紫の人は色は違うけど山のフドウみたいな
いい感じの人でしたし、前の緑推しの人はリストバンドを交換してくれました^^

で、イキナリの怪盗スタートなのでここでちょっと私、
ヘンなスイッチが入ってしまって(笑)

最初に言っときますが、私どんちゃん騒ぎって苦手なんです。

人が騒いでるのを見てるだけなら別にいいんですが、自らというのはどーも(^_^;)

なのでカラオケが死ぬほどキライ(笑)

そんな私がどーしてどんちゃん騒ぎの代表格と言っても良い
ももクロちゃんを好きになったのか、未だに謎なんですよね(^_^;)


話を戻すとスペースが空いてる分、手を大きく上下、左右に
大きく振れるし、後ろに人がいないので少々ヘンテコな踊りを
しても大して恥ずかしくもない。

そういう、かなりレアな環境を思いっきり楽しんでしまえ!


これまでに何度か行った事のあるLVと違って大好きなメンバーが
目の前にいると思うと私の中のチャクラが開いてしまったんですかね~

上手くは説明できませんが、半世紀近く生きてきて
今ごろ別の扉が開いてしまったというか・・・(笑)



ももクロちゃんにはですねぇ、なんか、不思議なパワーをもらったなぁと。

普段からトレーニングはしてるので年の割には体力はある方なんですが、
それでも2時間半の間、全く集中力も体力も落ちませんでした。

スターの力ってこーゆーことなんだ。

まともには踊れないのですが、とりあえず
あーりん並みのダイナミックな動きだけは出来たと思います(笑)

メンバーの名前も叫ぶことができたし、
なんちゃってじゃないジャンプも出来ました(笑)

私の中でですねぇ、いちばん嬉しかったのが
アンコール後に「ありがとう!」を言う事ができたこと。

私は所先生と同じで一生見習いのつもりでいるんですが、
これまでこれから起こるであろういろんな事への感謝を
直接声で伝える事が出来た時に初めて

モノノフになれたのかなぁ。

と感じたのです(^_^;)


ラストの曲が色んなを意味を纏ってしまった「青春賦」

終演後のBGMが「あんたのバラード」

祭りの後のちょっとしんみりとした気持ちに。

皆、大好きなゴリパンが無かった事を併せて考えると
次は味スタにおいで!ってことなんでしょうかね(^_^;)

To be continued ってか(笑)

次の現場では本物のれにちゃんが来てくれるといいなぁ(笑)


IMG_0017

今回のお供たち、お疲れChan

閲覧いただき、有り難うございましたm(__)m

↓凄い事が出来ちゃうボタンww 
にほんブログ村 芸能ブログ ももいろクローバーZへ

応援クリックをお願いします^^