2
ちょっと前にBSで観ました。

ちょっと40代のおっさんには観るのが恥ずかしくてツラい内容でした(^_^;) 乙女心というのは昔からちょっと苦手な類です(笑)


そんな中で杏果ちゃんの回は「世にも不思議な~」風であまりテレることなく観れましたね。ももクロメンバーの中では唯一の努力型と言われている彼女にピッタリの役だったと思います^^


1メンバーでいちばん脚の遅い杏果ちゃん陸上部の設定ってどうなの?というのもあるんですがソコはまぁスタッフの悪意もきっとあるんでしょうww きっと「太陽にほえろ!」ばりに走らされたんでしょうね^^


ツッコミどころはそこじゃなくて緊迫感のかる図書室でのシーン。






4どうしても昭和のおじさんは本郷猛を思い出しちゃうんですよね~(^_^;) 杏果ちゃんの顔がこれ以上ないぐらいにシリアスだっただけにこれも悪意のある演技指導が入ったんじゃないかと思っちゃいますね(笑)
3

オムニバスとしてのストーリーも杏果ちゃんの演技も良かったと思うんですが、このシーンはまるでキモだめしChanで永野さんが出て来たみたいにユルんじゃいました(笑)

閲覧いただき、有り難うございましたm(__)m

↓凄い事が出来ちゃうボタンww  にほんブログ村 芸能ブログ ももいろクローバーZへ

応援クリックをお願いします^^