9
笑顔の天下
夏菜子ちゃんのスジナシは大好評だったみたいですね
2

「楽屋でいつもやってるから大丈夫」

とか言ってたのでちょっと心配してましたけど、余計なお世話だったようです


なんか最近のももクロちゃんはあまりに凄すぎて、なかなか表現する言葉が見つからず、このブログもすっかり「動画サイト」になっちゃいました

まぁそれでも色々思うことがありまして・・・

まずは何と言っても国立!(今更???)

後に発売されたQJを読んでビックリΣ(゚д゚;) 

確かにダイジェストで観た時、「夏菜子ちゃんの顔が白いなぁ」とは思ってたんですけどまさか体調を崩していたとは・・・ 

初日終了後の茶番に夏菜子ちゃんがいない
4


そんな状態で大一番を乗り切り、

最後のあのコトバ
7



もうひとつ印象的だったのが、
玉井さんの特集号での卒業証書でのやりとり(´;ω;`)

頭があまりよろしくないけれど、テスト勉強や課題を一生懸命取り組んでいたのも本当に偉いと思います。


横アリでの漢字テストの時も
6

Chanで
折り紙を作る時も、読書感想文を書く時も
5


いつも
最後まで粘り強く、時間ギリギリまで頑張ってますよね(´▽`)


・・・


出来栄えは別として←そこはいいでしょ!
2


QJの特集号を持ってしても玉井さんの謎は解明できませんでした。

ただ、彼女の性格が大きく変わったのはきっと夏菜子ちゃんを見て何かを感じたからに違いありません。

7夏菜子ちゃん
二十歳の誕生日おめでとう^^


大人になったんだから
風邪ひいてないのに風邪薬飲んだりしちゃダメですよ~

ありえないところに
連れてってくれるの、楽しみにしてま~す^^

↓ほっこりする動画発見


閲覧いただき、有り難うございましたm(__)m

↓凄い事が出来ちゃうボタンww  にほんブログ村 芸能ブログ ももいろクローバーZへ

応援クリックをお願いします^^