001

久々にテレ朝動画のマイページを開くと期限が切れそうなメダルが・・・ 


こりゃ早いうちに使っとかなきゃ!と思い、


昔のももクロChanを見る事に。
50話パックで買ってしまえばいいんですけど、60日間で50話はちょっと自信が無い。その間にブログを更新するとなると現状ではちょっとムリっぽいんですよね~


で、先日の別冊の100回記念で振り返ってたZepp東京を追った回を見る事にしました。


114


QuickJapanなどで大筋は知ってたつもりだったんですが、まぁ想像以上の熱気だったワケです。あらゆる意味でアンダーグラウンドな雰囲気というか・・・


華やかな演出が無い分、地下プロレスを見てるみたい。

でも、地下プロレスって
18



日産後にあーりんが『まだまだ踊れる』と言ってたような気がするんですが、コレ見てるとハッタリじゃないんだなぁというのがよく分かります。


そう言えば日本シリーズで6戦目に160球投げたマー君は最終戦にも登板。更に遡れば甲子園の決勝では2試合で20イニング以上投げてますよね。


両者がお互いを認め合うのは当然なのかも。



14

17名言ですね~^^
夏菜子ちゃんが加トちゃんの「あんたも好きね~」を知ってるとは思えないんですが




閲覧いただき、有り難うございましたm(__)m

↓凄い事が出来ちゃうボタンww  にほんブログ村 芸能ブログ ももいろクローバーZへ

応援クリックをお願いします^^