骨折=ギプス+松葉杖

Yahooトップであーりん骨折の報を見た時はそりゃもうビックリしました(((( ;゚д゚)))

骨折というよりはヒビが入った程度の事で全治3週間なら不幸中の幸い。

若いから回復も早いだろうし。

でもムリはして欲しくないなぁ。

あーりん、真面目そうだから・・・

焦らずにじっくり治して元気な姿を見せて欲しいですね^^

あーりんの元気な姿(笑)
93

でもTwitterの反応を見てたら面白かったです。

皆さん口々にシュークリーム自粛要請(笑)

そこは鋼の意志で^^

でもホント、あーりん真面目そうだから毎日煮干し食べてそう^^



閲覧いただき、有り難うございましたm(__)m

↓凄い事が出来ちゃうボタンww  にほんブログ村 芸能ブログ ももいろクローバーZへ

応援クリックをお願いします^^