移り気なじゃーりんとは違って

2014年も赤推しを貫いている管理人です(笑)


たまに思うんですが、

夏菜子ちゃんって

決して美人ではないよなぁと。


この子の顔のパーツごとに見ても

誰が見てもおでこは広いわけで。
おでこ


目がパッチリしてるという程でもなく、
目


鼻がスラっとしてるわけでもなし。
鼻


アヒル口というわけでもないし、八重歯は正義の吸血鬼ww
口



チャイマの時の後ろ姿がすごく好きなんですけど、冷静に考えるとポニーテールが好きなわけでもないんですけどね~

(どちらかというと玉井さんのショートカットの方が好み)


もちろん顔だけで人気になってるわけじゃないんですけど、これらの微妙なパーツの組み合わせでカリスマ的な存在になってるんだからまさに奇跡としか言いようが無いですね~

路上の頃の写真を見てもこの子にスター性がある、とはちょっと思えないんですけどね~
67


そういえば昔の沢尻エリカさんって八重歯でしたよね。

川上サンの好みなんでしょうか(笑)

悪口を並べたような感じになっちゃいましたが、
もうワケのわからん可愛さという結論(笑)
66



閲覧いただき、有り難うございましたm(__)m

↓凄い事が出来ちゃうボタンww  にほんブログ村 芸能ブログ ももいろクローバーZへ

応援クリックをお願いします^^