杏果ちゃんにとっての2013年の一大事はやっぱ歌えなかった期間でしょうか。本人もQuickJapanのインタビューで「歌えない事がこんなにツラい事だとは・・・」と振り返ってましたね。

昨年のももクリを見るとかなりしんどそうに見えたので
今年はなんか活き活きして見えました。

れにちゃんのマジックショーではかわいいペンギンの衣装で
『テッパンです!』を連呼^^
19

悲しいかな、脚は長くなっても身長は変わらない(笑)
20


杏果ちゃんの2013年のBEST ACTはやっぱ、Mステでのフライング事件でしょうか?

ただ、昨日のスーパーライブでリベンジしましたし、ネタとして使いすぎた感もあるので別から。

個人的にはChanの33分フリートークでの
弄られっぷりが面白かったですね^^
56

57


鳥克服企画も^^
58

62
あまりに面白かったのでこの画像は事ある毎に使わせてもらおうと思いますww
64

もうひとつ、大喜利で思考回路が完全に停止してしまう絵も追加で。

<使用例>
66


2013年も残りわずか。

大晦日の紅白という大舞台が最後の難関。

くれぐれもフライングにはご注意を^^


閲覧いただき、有り難うございましたm(__)m

↓凄い事が出来ちゃうボタンww  にほんブログ村 芸能ブログ ももいろクローバーZへ

応援クリックをお願いします^^