111

『ももクロの今の夢、聞かせてください』
オリンピックが東京で開催されることが決まって、国立が新しく改修されるじゃないですか?国立に初めて立つ時が、オリンピックの開会式だったらいいな、とか・・・いろいろ思いますよね。その時のももいろクローバーZの集大成のものを見せたい。

動画はすぐ削除されちゃうと思うので最後の部分だけザックリと記載しました。

以前に東京オリンピック開催決定後に観た五次元の世界という記事でこう書きました。

正直なところ、『紅白出場』を超えるような感動というのはもう味わえないのかとも思ってました。

でも、もしももクロちゃん達が本人の意志でオリンピックでのパフォーマンスを目指すのなら・・・


『国立に初めて立つ時が、
オリンピックの開会式だったらいいな。』


夏菜子ちゃんらしい控えめな言い方ですが、言葉にしてくれたのがちょっと、いや、かなり嬉しいですね。

泣きそうになりました

7




閲覧いただき、有り難うございましたm(__)m

↓凄い事が出来ちゃうボタンww  にほんブログ村 芸能ブログ ももいろクローバーZへ

応援クリックをお願いします^^