1
見た目が既に小学生

平均年齢は18歳を超えたももクロちゃんですが、ここ最近のChanを見る限り一向に大人への階段を登る気配が見当たりません。


小学校の先生目線でメンバーを考察してみます。


(ただの悪口にならないようにww)


第2回目の生徒は有安杏果さん

もうちょっと後に書こうと思ってたんですが、ある意味で今が旬な子ですので(笑)


転校(加入)当初は見た感じの印象からか、まともで優等生寄りの子に見られていたようですが、暫くしてから「おバカ」なキャラが発覚。

小柄・滑舌悪い・ちょっぴりおバカと三拍子揃ってしまうとどうしても「虐められているんじゃないか?」と誤解されそうです。

それっぽく見える画像
14


しかし、ももクロChanを見てると実はそうでもないことがよく分かりますね。ど根性ガエルの異名の通り、結構やり返す一面があります。

放送局を間違えた百田さん鉄拳制裁!
29


目上の人への挨拶がなっていない百田さん
3


鉄拳制裁!
2


激しく抵抗する百田さんから
8


珍解答のボードを強引にぶん取り、ドヤ顔
111

同級生の百田さんには滅法強いようです(笑)

ちょっと前の話になりますが、UST本番中に百田さんカンチョーされたのが8月31日。
15

そして9月3日にブログでの百田さんノーパン事件(笑)

実は管理人は生放送で赤っ恥をかかされた事に対する報復攻撃ではないかと読んでます。(もしそうなら拍手もの)

もうひとつの有安さんの特徴は「せっかち」なところ。

キモだめしChanでは先を急ぐ有安さん百田さんは思わず
17


MC中も暴走を始める3にキレるのは一刻も早く歌に行きたいんだと思われます。



そして



そんなせっかちが祟ってのアレです(笑)



222


有安さん『話が長くてまとめられないオンナ』なのは、ただでさえ感情の起伏が激しいのに頭の中で言いたいことがたくさん

限られた時間の中であれもこれもという状態になっちゃうのもこのせっかちな性格が関係していると思われます。
16

コレが無くなると寂しいのでその性格を直す必要はありませんけど^^

閲覧いただき、有り難うございましたm(__)m

↓凄い事が出来ちゃうボタンww  にほんブログ村 芸能ブログ ももいろクローバーZへ

応援クリックをお願いします^^