ちょいとここ最近忙しくて更新が滞ってます

とりあえず、に更新しました



はじめて観たLIVE映像でのオレンジノートの感想
(西武ドーム2012 夏のバカ騒ぎ)

続いての曲はれにちゃんのだ~い好きな曲・・・
1


だからセンターにいるんですか?
2


「みんなの心をひとつにして歌って欲しいって・・・(省略)」
3


真面目な顔で煽るれにちゃんにウケる夏菜子ちゃん^^
4


(場内大合唱)
4-5


そして
5


センターに陣取ったれにちゃんが歌い出しなのかと勝手に思ってたら夏菜子ちゃんが歌い出したのでズッコケました。
7


閲覧いただき、有り難うございましたm(__)m

↓凄い事が出来ちゃうボタンww  にほんブログ村 芸能ブログ ももいろクローバーZへ

応援クリックをお願いします^^