22
平均年齢は18歳を超えたももクロちゃんですが、ここ最近のChanを見る限り一向に大人への階段を登る気配が見当たりません。


小学校の先生目線でメンバーを考察してみます。


(ただの悪口にならないようにww)


第1回目の生徒は玉井さん。                 ↓妹時代
222
泣き虫・甘えん坊と言われていた玉井さんもすっかり大人の雰囲気。どちらかと言えば『ももクロの若大将』のキャッチフレーズの方がしっくりくるようになりました。

字もキレイだし、
18

運動神経も抜群。
39

川柳のセンスも◎
27

年頃の女の子にとっては言われたくないであろう『私服がダサい』という噂にも動じないハートの強さ
111

TV番組の企画モノでもトンチンカンな回答をする他のメンバーとは違い、玉井さんの回答は概ね良好

優等生的なポジションにいる子だと思います。

授業中に『ここで正解を出して欲しい』というタイミングで指名すれば、必ずと言っていいほど期待に応えてくれる。先生やMCにとってはとっても頼れる切り札的な存在の子という感じです。

しか~し、

学校の先生としてはそう容易く通信簿にオール5を付けるわけにはいきません。ムリにでも課題を与えないと成長をやめちゃうかもしれませんからね~^^

玉井さんにもしっかり課題点が・・・

以前に夏菜子ちゃんがラジオ番組で玉井さんの合唱コンクールを見に行ったら『やる気がなかった』と語ってました。(動画は削除)

たま~やる気を無くす一面があるようです^^


腹筋競走でやる気を無くす玉井さん
7


ももクロChan地上波#02
『みんなで挨拶を考えよう!』


夏菜子ちゃんの滅多に見られないGOODな回答!
45



やられた感丸出しの玉井さん(笑)
555


そして、やる気ゼロの回答(笑)
46

玉井さんは観る側にツッコむをなかなかを見せない子。管理人の知る限りで隙を見せてくれたのはこれぐらいかも。

テレ玉HOTWAVEの動画を観ましたが、この時見せた『やる気の無い』表情意図的なものと思われます。
666


ただ『天才』と言われる人は多かれ少なかれ、ムラッ気があるもの。芸能人としては魅力的でもあるので課題というのとはちょっと違うような気もしますけど^^

閲覧いただき、有り難うございましたm(__)m

↓凄い事が出来ちゃうボタンww  にほんブログ村 芸能ブログ ももいろクローバーZへ

応援クリックをお願いします^^