3



れにちゃんの下ネタツアーは絶好調のようです^^


でもももクロちゃんの下ネタって小学生レベル(笑)


残り4日間で夏菜子ちゃんの『倍返し』もありそうですね~


QuickJapan109で夏菜子ちゃんは普通なら失礼だろ?というトークも信頼できる間柄だから出来る、といったことを言ってますね。


最新号ではあーりんも友達に言ったら悪口にしかならないようなこともメンバー同士ならそうならない、と言ってます。



最近では

夏菜子れにちゃんの歯茎イジリ
1

あーりんのフォローなし(笑)
2

女川町民のアンケートでの『孫にするなら歯茎が元気な子』からの流れだと思うんですが、観てる方は「そんなことまで言っちゃうんだ」とヒヤヒヤ。飯塚さんもちょっと引いてた感じでした



でも、その逆パターンも。デコ磨きの日?

1
れにちゃんのワルい顔ww
2



ちょっと前だと

極楽門の特典映像 プールでじゃれ合う5人
3


4


5

みんなの妹も負けてないようです(笑)

もしかするとツアーの最終日までには あーりんやすにも飛び火しちゃうかもしれませんね^^

閲覧いただき、有り難うございましたm(__)m

↓凄い事が出来ちゃうボタンww  にほんブログ村 芸能ブログ ももいろクローバーZへ

応援クリックをお願いします^^