16


『星を継ぐもも』で声の調子が悪かった玉井さんを観て胸を痛めたのが先月9/24

氣志團万博が行われたのがそこから9日前

おじさんの心配をよそに元気いっぱいの玉井さん(笑)
13


冷静に考えてみると西武ドーム後もオズフェスがあったり、日産、アニサマ、ガールズファクトリーと立て続けにBIGイベントに出演。凹んでる暇はないですよね~

QuickJapanでお馴染みの小島サンがよく言ってますね。ちょっと油断してるとももクロの成長には付いていけなくなるんじゃないか


おじさん、既に息切れ気味・・・(o´Д`)=з


ところでツアーでもれにちゃん
下ネタをぶっこんだりしてるようです。

メンバーの平均年齢も上がって
もも禁は多少緩くなったんでしょうか(笑)




閲覧いただき、有り難うございましたm(__)m

↓凄い事が出来ちゃうボタンww  にほんブログ村 芸能ブログ ももいろクローバーZへ

応援クリックをお願いします^^