10/20
*コメント欄にいただいた山ちゃんの動画を追加しました*

8


どこの誰とは言いませんが、『自分大好き』『私、カワイイ』というキャラを執拗に演じる子。管理人はその手のタイプがちょっと苦手。

正直なところ、あーりんにも同じような印象を持ってたんですよね・・・

その印象がガラッと変わったのが、『ももクリ2012』のDVDを見た時。本編の達磨のようなアニメキャラでも笑わせてもらったんですが、管理人が『おや?』と思ったは特典映像の方。


ブーケ投げごっこで遊ぶ5人。
no title


この時、管理人は思ったのです。左端の小柄な杏果ちゃんは絶対に取れないだろうなと。カメラマンの陰に隠れて画面にすら映ってないですし・・・

本当のカエルみたいなジャンプ力があれば別ですが(笑)


夏菜子ちゃんからのトスを最初にゲットしたのはあーりん
1




「どっちに投げようかな」ともったいぶるあーりん
007



明らかに杏果ちゃんに向けて投げたあーりん
5



持ち前の運動神経で無意識に取ってしまう夏菜子ちゃん(笑)
6


運動音痴のあーりんだけに偶然かもしれませんが、おそらくあーりんは杏果ちゃんに取って欲しかったんだと思います。

コレって親目線で見たらもう100点満点の行動

シュークリームを10個ぐらい買ってあげちゃうパターン(笑)

こういう気配りが出来るから、この子はMCに抜擢されたんだと。




QuickJapanのインタビューであーりんは『(隣にいる)杏果ちゃんは気になるし、構いたくなる』と言ってます。

そう言えばこの映像もそんな感じ。



『ももいろパンチ』のオリコンデイリーチャート11位の発表。『私は入ったばかりで100%喜べない。みんなが頑張ってくれたおかげだから』と一歩も二歩も引いたコメントをする杏果ちゃん。音声がよく聞き取れませんが『そんなこと言わないで!』みたいなことを言うあーりん
9

お互いに途中から合流した者同士という事もあり、この頃から気にかけてたんでしょうね^^

とにかく、あーりんがとてもいい子だというのはよ~く分かりました^^

でもChanでこの2人が対決すると毎回のように『泥仕合』になるのはなんででしょうね?面白いからいいんですけど(笑)
77


*追加*
山里が語るももクロ 有安杏果の筆談とあーりんのフォロー


閲覧いただき、有り難うございましたm(__)m

↓凄い事が出来ちゃうボタンww  にほんブログ村 芸能ブログ ももいろクローバーZへ

応援クリックをお願いします^^