◆このブログについて◆

↓凄い事が出来ちゃうボタンww  応援お願いします<(_ _)>
にほんブログ村 芸能ブログ ももいろクローバーZへ

ファミマ

BOSS管理人です。


昨日のニュース
オート森且行
17年前SMAPと「日本一」誓い合う

mori(抜粋)
日本一にこだわるのはワケがある。17年前に人気絶頂だったSMAPからオートレーサーに転身した際、かつての仲間と「お互いに日本一になろう」と言って別れたというのだ。日本選手権を取るには「今年、来年が勝負」という森。40歳までに約束を果たすつもりだという。


これってなんか似てますね。

6人→5人ってとこも。



号泣 。゚・(>A<)・゚。
redあ、あの子からのおめでとうメールめちゃめちゃ嬉しかった!
照れくさくてなんかちゃんとした返信出来なくてごめんね!笑


ねぇあかりん?
私ね、強くなったよ!少しだけ‥
まだまだだけど、背中押してもらわなくてもしっかり立ててるよ!
たぶんね、今の私見たらびっくりするよ!しっかりしすぎて!笑
ごめん調子のった‥笑

それでも私の様子マネージャーさんから聞いたりとかした時
たまに気にかけたメールくれるよね!


それにはやっぱり助けられてます。ありがとう!!!


次はあかりんの番!
いつか絶対あの日の約束みんなで果たすんだぞーーーー!!!



私達もそれまでもっともっと頑張るからさー!!!



なーんて‥このブログ見てるのかなあの子‥笑




もう1回 。゚・(>A<)・゚。



ラスト~ 。゚・(>A<)・゚。


にほんブログ村 トラコミュ ももいろクローバーZへももいろクローバーZ

閲覧いただき、有り難うございましたm(__)m

応援クリックをお願いします^^