◆このブログについて◆

↓凄い事が出来ちゃうボタンww  応援お願いします<(_ _)>
にほんブログ村 芸能ブログ ももいろクローバーZへ

BOSS
管理人です。


Haakken

Q:ヴィクトリア王女がダニエルさんに
1か月分まとめて用意したものとは?

かなこA:お手紙
Haakken



アホリーダーとみんなにイジられる


夏菜子ちゃんの快挙なんですが、


そこはちょっとおカタいクイズ番組。



「なんと百田さん、一人だけ正解!」


そのひと言でMC草野さんはサラッと次へ進行(;´Д`)


ミラクル9だったら


「ロッキーのテーマ」が流れるトコなんですけどね~



ももクロ、クイズ番組ということで


管理人は思い出しました。


ももクロのライブのDVDで


MC中「ネプリーグ」でイジられる夏菜子ちゃんを。


後にお世話になる南こうせつさんの曲も・・・
kanndagawa


グッグったら動画を見つけました^^



きっと夏菜子ちゃんは

時間制限に弱いんでしょうね^^

にほんブログ村 トラコミュ ももいろクローバーZへももいろクローバーZ

閲覧いただき、有り難うございましたm(__)m

応援クリックをお願いします^^