モノノフへの道

ももクロ関連の動画等を中心に掲載します。
ただいま、ブログが迷走中です(^_^;)

モノノフへの道 イメージ画像

更新情報

まずは あーりんやすのコンビで 新コーナーが始まりやす ももパワー充電所8/26 http://ameblo.jp/ariyasu-sd/entry-11599916971.html 最近のももクロChanでは杏果ちゃんの出番がちょっと少なめだったのでとても楽しみです。 ライブのMCやDVDの特典映像な
『【ももクロChan】あーりんやすの新コーナーが楽しみ♪』の画像

最近、気になるのが超大物アーチストの薬物疑惑。真偽は定かではありませんが、火の無いところになんとかと言いますからまんざら嘘でも無さそうな感じ。 根も葉もない「言いがかり」ならフツ~は笑って済ませられることじゃありませんしね。 この件で思い出したのが桑
『節目には『あの空へ向かって』』の画像

管理人が初めて観たDVD 同じようにコレ観てハマって 戸惑うおじさんが続出すればいいのに(笑) 武士見習い@beatnik0712 DVD持ってるのに結局最後までUST観戦。途中でヤメるつもりだったんですが、ももクロちゃんは「かっぱえびせん」だっ
『【Twitter】ももクロ×UST 西武ドーム(2012) 追記:9月13日(金)「ももいろクローバーZ ライブビューイング 第1回 ももクラシック in 武道館」』の画像

競馬好きの管理人です。 8/25(日) 函館11R キーンランドカップ(G3) 芝1200m ◆ストレイトガール 牝4 http://db.netkeiba.com/horse/ 父:フジキセキ 母父:タイキシャトル 生年月日:2009/03/12 馬主:廣崎利洋 総賞金 85,399,000 馬
『ももクロっぽい競走馬が8/25(日)に出走予定です^^ 』の画像

QuickJapanのキレイすぎる夏菜子ちゃん こういう表情を見てると もうおバカな事はしてくれないんじゃないかと ちょっと心配になりますね もう随分前になりますが、 吉高由里子さんの 『好きだ、バカ!』の台詞にドキッとしたことがあります
『百田夏菜子のドキッとするひと言 (*´∀`*)』の画像

21連勝の田中将大 ダン@神戸ノフ@dan_momoclo ももクロ効果か!? RT 楽天・田中将大投手が21連勝 稲尾投手ら超えプロ野球新記録 http://t.co/uXKuJuxerb 2013/08/16 22:02:48 せぶせぶ@桃赤緑推しノフ一応どんだー@sevsevth マー君の偉
『【Twitter】マー君の偉業はももクロのおかげに違いない!』の画像

↑このページのトップヘ