モノノフへの道

ももクロ関連の動画等を中心に掲載します。
ただいま、ブログが迷走中です(^_^;)

モノノフへの道 イメージ画像

更新情報

10/20 *コメント欄にいただいた山ちゃんの動画を追加しました* どこの誰とは言いませんが、『自分大好き』『私、カワイイ』というキャラを執拗に演じる子。管理人はその手のタイプがちょっと苦手。 正直なところ、あーりんにも同じような印象を持ってたんですよ
『あーりんのいいトコ(´▽`)』の画像

ぎんちゃん@zzzzq10れにちゃん「みなさーん!下ネタツアーへようこそー!」しおりん「夏菜子は目がある鼻がある(胸を指さして)ない!」夏菜子「(れにちゃんを指して )紫?新メンバーですかー?」モノノフの佐々木コールあーりん「あーりんを佐々木って言うなー!」れにちゃ
『言いたい放題のももクロメンバー('д` ;)』の画像

ももクロの専属カメラマンになりたい・・・ お遊戯会の緊張から解き放たれて親に甘える幼稚園児のような夏菜子ちゃん^^ それだけ横浜アリーナの2DAYSはプレッシャーが大きかったんでしょうね。 閲覧いただき、有り難うございましたm(__)m ↓凄い事が出来
『泣かない夏菜子、泣いちゃう夏菜子』の画像

武士見習い@beatnik0712たぶん福岡で似たようなのが流行るな #momoclo http://t.co/8fmfEeRf2f2013/10/13 09:17:17 白くま@sirokumaskp途中から録画した不思議発見を見てるが夏菜子が『接客』って漢字で書いてる(涙)答えが『えらい人の接客』でアバウト過ぎる答えだけ
『【Twitter】怪答少女 夏菜子』の画像

オカザイルから6年……ナイナイ岡村、ももクロ・有安杏果とついに再会 『岡村さん、私の事覚えてます?』 『皆に紹介します~』 ためらう岡村さんに『いいじゃないですかぁ』 杏果ちゃんらしいエピソードですね^^ 岡村さんの話す声のトーンはそ
『ナイナイ岡村サンがももクロにハマったら・・・』の画像

いつも隣にいる玉井さんは夏菜子ちゃんの失敗によく気が付きますね。 Chanの川柳とか読書感想文とか・・・ 百田夏菜子の取り扱い説明書をマスターしちゃってる感じ(笑) ◆メレンゲの気持ち 家庭科のテストは? ☆動画→メレンゲの気持ち ◆大
『イジられる百田夏菜子を見るのはとても楽しい(⌒∇⌒)』の画像

ライブのMCや『ももクロChan』のスタジオでのトークを見ていると右側3人と左側2人の役割がハッキリしてて面白いですね。 センターの夏菜子ちゃんが頻繁に☞の方を向くと暴走する流れ。 そうすると左の2人(あーりんやす)は軌道修正に入ります。 左の2人
『【ももクロ】5人の絶妙なバランス』の画像

↑このページのトップヘ