モノノフへの道

ももクロ関連の動画等を中心に掲載します。
ただいま、ブログが迷走中です(^_^;)

モノノフへの道 イメージ画像

更新情報

平均年齢は18歳を超えたももクロちゃんですが、ここ最近のChanを見る限り一向に大人への階段を登る気配が見当たりません。 小学校の先生目線でメンバーを考察してみます。 (ただの悪口にならないようにww) 第1回目の生徒は玉井さん。           
『ももクロ小学校-玉井詩織さん-』の画像

↑雑草違い(笑) <大リーグ> レッドソックスがWシリーズ制覇 上原が締める 米大リーグのワールドシリーズ(7回戦制)は30日、ボストンで第6戦が行われ、レッドソックス(ア・リーグ)が6―1でカージナルス(ナ・リーグ)を下し、対戦成績4勝2敗で優勝を飾った
『雑草に花が咲く ももクロの時代へ!?』の画像

前回記事で新曲『GOUNN』に対するチームももクロの本気度は高い!な~んて事を書きました。 で、メンバーのブログを見ると・・・ 〇あーりん ☆大分です。あーりんです。☆ 「GOUNN」のミュージックビデオ公開しちゃいましたー! ドキドキ しゃんばらやー
『【ももクロ】ブログでの新曲『GOUNN』PR方法に見えたメンバーの個性』の画像

あ~りんの声はラジオでもでかいなぁ≧(´▽`)≦ 特筆することって別に無いんですが、面白かったですね。タモリさん独特のボソボソっと話す口調とももクロちゃんのわちゃわちゃ感というのは意外にマッチしてました^^ ちょっと前に某大手のアイドルグループ(と伏せて
『【雑感】タモリ×ももクロ われらラジオ世代 2013.10.25』の画像

momoiroclover@momowgp言えない、新曲に向けて 年末に向けて 動き続けるももクロちゃん どうなる!!モノノフさんも休めない (準備中)2013/10/25 00:20:00 これ以上、いったい何があるんでしょう? momoclo_king_pr@momoclo_king_prももいろクローバーZ、ヨーロッ
『☆彡スターの人選が絶妙だった【星を継ぐもも】☆彡』の画像

Twitterアカウントでよく見かけるのが『〇〇寄りの箱推し』というプロフィール。割と白黒をハッキリつけたい性格の管理人にとってはあまり馴染めない、というか理解しづらいところがありました。 ただ、ブログを始めてからはメンバーの個性もわかりました。とにかく、
『【ももクロ】〇〇寄りの箱推し』の画像

イキナリですが、クイズです(笑) 上の画像はある曲の夏菜子ちゃんのキメ顔 曲名とその時の歌詞は? 『〇〇〇〇〇〇〇〇!』(8文字) コレがスンナリ出てくるようだとかなり重度の夏菜子推しです(笑) モノノフ総合病院に行く事をおススメします^^ 答えは記事末
『【雑感】ももクロGOUNNインスト早速聴いてみた!』の画像

↑このページのトップヘ