モノノフへの道

ももクロ関連の動画等を中心に掲載します。
ただいま、ブログが迷走中です(^_^;)

モノノフへの道 イメージ画像

更新情報

いつも隣にいる玉井さんは夏菜子ちゃんの失敗によく気が付きますね。 Chanの川柳とか読書感想文とか・・・ 百田夏菜子の取り扱い説明書をマスターしちゃってる感じ(笑) ◆メレンゲの気持ち 家庭科のテストは? ☆動画→メレンゲの気持ち ◆大
『イジられる百田夏菜子を見るのはとても楽しい(⌒∇⌒)』の画像

ライブのMCや『ももクロChan』のスタジオでのトークを見ていると右側3人と左側2人の役割がハッキリしてて面白いですね。 センターの夏菜子ちゃんが頻繁に☞の方を向くと暴走する流れ。 そうすると左の2人(あーりんやす)は軌道修正に入ります。 左の2人
『【ももクロ】5人の絶妙なバランス』の画像

前回からの続きです。 『星を継ぐもも』が自宅に届いたので観るのをとても楽しみにしてたんですが、たまたま見たブログで玉井さんの声の調子が悪かったことを知ります。 あまりに赤裸々な内容だったので観るのがかなり億劫になり、DVDをセットしたのが22時過ぎ。寝
『【天才少女】玉井詩織(2/2)』の画像

たまにはまともな事も書いてみようと思う。 玉井さんについて。 『この子はちょっと違うなぁ』と感じたのはQuickJapan~The Legend~で見た一枚の写真。中野サンプラザでの『Z改名』を告げられた時の写真で、2ページの見開きで掲載されてました。 管理人はまだこ
『【天才少女】玉井詩織(1/2)』の画像

れにちゃんはオバケよりも怒られる事に異常にビビッていた感じ。 杏果ちゃんのビビり方は安定の領域に。静止画では捕らえ切れない程の素早い動きには笑っちゃいますね^^ そんな杏果ちゃんとは対称的なビビり方をしてたのがあーりん。 始球式の練習?でも
『【キモだめしChan】あーりんの怖がり方ww』の画像

2012.05.31 ももいろクローバーZ VS 嵐 投稿者 RYN48 ☆コメント欄で教えていただいたウラ話☆ 閲覧いただき、有り難うございましたm(__)m ↓凄い事が出来ちゃうボタンww   応援クリックをお願いします^^ 
『【動画】ももクロ×VS嵐』の画像

↑このページのトップヘ